鷺沼グルメ散歩「VANSAN鷺沼店」

私は毎週一回、母の整体をしてランチをご馳走になるという親孝行なのかスネをかじっているのかよくわからないことをしています。昔から比較的近くに住んでいるものの、開業するまでは鷺沼(サギヌマ)という街にさほど馴染みもなく飲食店に入ったこともありませんでした。
しかし、母とランチを重ねるたびに驚いています。
鷺沼の飲食店てハズレがない。
というか美味しいお店が多い。

「ここ美味しいね」
「あれ、ここも美味しいね」
「あらやだ、ここも美味しいじゃない」
毎週こんな会話になっています。

ということで、『鷺沼グルメ散歩』と題しまして、noteに記録しつつご紹介していこうと思います。
第一回目はイタリアンレストランの【VANSAN鷺沼店】
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14055032/

サロンから近いのでなんの気なしに入ってみました。
カランコロンカラン

画像1

パスタとピッツァを注文。
和風パスタ好きの私はたらこと紫蘇の彩り豊かなこちらの和風パスタ↓

画像2

パスタがもちもちしてて具材と絡む絡む。
和風のさっぱりした味なので、ペロッと食べれちゃいます。
そしてピッツァは蜂蜜をかけていただく4種チーズのクアトロフォルマッジォ。

画像3

↑ピッツァに蜂蜜かけて食べるって誰が発明したんだしょうか?
飲食業界のノーベル賞を勝手にあげたいくらい最高の組み合わせ。
こちらも絶品。
どちらもランチセットなので1400円でサラダとドリンクが付きます。
あーだめだ、写真見てたらまた食べたくなってきた。

このお店を皮切りに鷺沼ランチがアツいということを母と毎週感動していくのでした。

踊る治療家 
食べる治療家 
荒木隆広

************************

頭蓋骨から全身を緩める整体
整体サロンENVI(エンビ)
www.envi-seitai.com
川崎市宮前区土橋3-3-1ドゥーエ・アコルデ303号
044-982-1887 
11:00~20:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?