見出し画像

Vlogの魅力について

どうも!TAKAHIROです(^^)

久々の更新です。

最近は、カフェで朝活をしてます。
読書は素晴らしい笑📚

本日のテーマ:Vlogの魅力について

突然ですが、皆さん『Vlog』って言葉はご存知ですか?

僕の投稿を見てる方はもうご存知だとは思いますがwww

「Vlog」とはVideo blogの略で、平たく言うと、自分の好きなことを文章で表現する一般的なブログの動画版のことです。

最近、Vlogは人気ですよね(^^)

僕は3年前にVlogを始めました。
昔はVlogをやっている人は多くはなかったです。
台湾に初めて旅行に行った時に1本目のVlogを投稿しました。
それから、Vlogをするのが好きになって8月23日時点で700本ほどYouTubeに投稿してますwww

なぜ、ここまでVlogが好きになったのか?
なぜ、Vlogを投稿しているのか?

答えは単純で『思い出を動画で残したいから』です。

写真でもいいのですが、やっぱり僕は動画で残したい想いが強いです笑

Vlogと言うのは、ただ思い出を残すだけではない…。周りとシェアできます。たくさんの人に自分のVlogをみてもらえます!

僕が亡くなったとしてもVlogは残り続けます。
デジタル遺産です。

写真・動画と言うのは本当に素晴らしいな…。

大袈裟かもしれませんが、Vlogを始めて僕の人生は大きく変わりました。

Vlogを始めていなかったら、今も地元の工場で働いていたかもしれません。

Vlogには人生を変えるほどのパワーがあると信じています。

👇僕のVlogです。是非、みてください。

この記事をみているあなた!
Vlog始めてみませんか?

めちゃくちゃ楽しいですよ(^^)📸

僕の動画をみてVlogに興味を持つ人が1人でも増えれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?