見出し画像

上京して2年!気づけばあっという間に時が過ぎていた

上京して2年。

気づけばあっという間に時が過ぎていました。

東京では“浅く広く”の人間関係ばかりです。

ホントに困った時、頼れる人が1人もいない気がした。

SNSでみると、僕は映像制作をしていて毎日充実した生活を送って羨ましくみえるかもしれない。

でも、現実はそうでもなくて嫌なことばかりで悩んだり辛いなと思いながら毎日生きてます。

SNSは良いところばかり、切り取って投稿してるから『SNS疲れ』なんてことがおきてしまう。

SNSとは上手く付き合っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?