見出し画像

毎日ブログを書くことで、文章力が磨かれる

サラリーマンをしながらブログを書いているたかひろです。


執筆経験ゼロで始めたブログ。


ブログを書き始めたばかりのころの文章は、下手くそだった。


だけど、そこからプロブロガーの記事やコピーライティングの本を読んだりしながら、毎日ブログを書くことで、少しずつ文章力が磨かれていくことを実感した。


文章を書くことで生計を立てている人に比べたらまだまだだが、やはりなにごとも「継続することが大事」だということを改めて感じた。


「もう充分」と満足せず、これからももっと工夫して、誰かの心を動かす記事を書いていきたい。


ではまた☺︎

【たかひろのSNS】

◇Twitter

一日に1〜10件くらいツイートしています。

◇Instagram

ブログ更新のお知らせやオススメの本について発信しています。

▼ 関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?