見出し画像

たまには自分の気持ちを吐き出そう

こんにちは!たかひろです。


今日の夜、会社の後輩と少し電話をしました。


なにか用事があったわけではないのですが、仲がいいということもあり、定期的に連絡を取り合っています。


電話の内容は、仕事のことからプライベートのことを話しました。


特に自分では、なにか抱えているなんて意識はなかったけど、電話を切ったあと心がとてもスッキリしていることに気づきました。


自分では気づいてなくても、知らず知らずのうちにいろんなことを溜め込んでいたのかもしれません。


たまには、誰かに話を聞いてもらったりして、自分の気持ちを吐き出すのも大事ですね。


当たり前ですが、独りよがりで話し続けてしまわないように気をつけてくださいね。笑


そして、そうやって話を聞いてくれる相手がいることに感謝するのを忘れないようにしたいです。


ではまた!


【たかひろのWordPress】

タカヒログ


【たかひろのSNS】

◇Twitter

一日に1〜10件くらいツイートしています。

◇Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?