見出し画像

39.【願望磨き】パレスホテルのスイートルーム

こんにちは、吉村です!
日曜日のお昼、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
日曜日の昼といえば、僕はNHKの「のど自慢」の番組を思い出します。
まだやているのかどうかは定かではないのですが、小さい頃に、日曜日のお昼に家族で外出する前に見ていた記憶があるので、なんだか、嬉しい時間だったことを覚えています♪♪

ということで、前回の今週の吉村でちょっとだけ紹介した、パレスホテルのスイートルームに見学に行った際の投稿をさせていただきます♪♪

https://note.com/takahiro_1015/n/n07ea8533fd96

◆ベッドルーム

画像1

広い!ふかふか!
なんとも快眠できそうなベッドでした!

◆バスルーム

画像2

バスルームも、綺麗で豪華ですが、なんと言っても扉が透明!
非日常ですね♪♪

◆応接ルーム?

画像3

画像4

画像5

ホテルの部屋の中に部屋があるって、これまたすごいですね!!

◆テラス

画像6

画像7

テラス席からの景色も最高でした!
なんと、皇居に見えるように看板は出してはいけないらしく、
このパレスホテルから見えるビルには、看板が一切見えない仕様になっていました!
ここがすごいぞ、パレスホテル!


◆さいごに

パレスホテルの住所は、丸の内1-1-1!
まさに、日本のど真ん中のホテル!
なんと、一番いいお部屋は、要人の方しか宿泊することがまずないというお部屋なんだそうです!!

サクッとこんなところに泊まれる自分になりたいですね!

今日も、残り半日頑張っていきましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?