見出し画像

意欲低下の認知症だけど向上心が湧いたのか?屈めてる!10月5日

風呂に入らない習慣の父。
認知症状なのか怠けてるのかわからんけど「臭い」
体も臭いが衣類も臭いから今までの衣類はすべて廃棄。

そんで寒くなってきたから「毛布」と「スエット上下」購入。

自宅に帰って着替えさせると、しゃがんで衣類を掴んだ!
屈めなかったのに!
若干しゃがんでからの屈伸運動が出来てる!

自主トレの成果か?
コミュニケーションを取ることで脳が活発になり向上心が湧いたのか?

しかし、めっちゃ安い!
ファッション市場「サンキ」
自分のスエットも買っちゃった999えん

毛布は980~1999円!
2枚合わせの1999にした。
体温35.6℃とかだから温かいやつに。

「サンキ」サンキュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?