見出し画像

納涼祭&合宿

群馬の有名なラスク。ガトーフェスタハラダさんの納涼祭へ参加してきました!

僕たちグリフィンは、ブンブンバイクのキックバイク体験会のお手伝い!

どんどんと上達して、バランスよく乗りこなしていました。
何より、子供達は楽しそうに乗っていてほっこり!


サンリオのイベントショーなど、飲食店も目白押しで盛り上がっていました!

この様なイベントに呼んで頂き、ありがとうございました!
ラスク美味しかったです!


納涼祭を終えて、合宿に向かいました!
宿は去年よりお世話になっている、ロッヂこまずめさんです。

トライアスロンクラブアルファの皆様、草場選手と共に充実したトレーニングを行うことができて、良い刺激を頂きました!

ロッヂこまずめさんでは、トレーニングに集中できて、リラックスできる空間で最高です!

ご飯も最高でした。


沢山のサポートのお陰で頑張れます。
心はリラックス、身は追い込みました!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?