見出し画像

DA MONDEの皆様と登山

先週末の日曜日にDA MONDEファミリーの皆様と、県民の森へ登山しに行ってきました!

お天気に恵まれた週末で、絶好の登山日和でした。


今シーズン、自転車以外のトレーニングの一環として、登山もしていますが競技にも良い影響を与えてくれています!

普段あまり関わらない、他業種の人と年齢関係なくスポーツを楽しめるのも、気持ちもリラックスできます。

何より楽しいですね!

写真撮影での一コマ
登山
休憩中
ビュースポット

DA MONDEファミリーの皆様と、登山ができて良い週末となりました。

ゆるっと登山との事でしたが、普段自転車の上にいる僕にとってはハードでした。

ありがとうございました!

今年の春のDA MONDEも楽しみです!

しんしろイイトコを感じる週末となりました!!


Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?