見出し画像

DA MONDE的 ”ゆる登山”

お天気に恵まれた日曜日。
いつもDA MONDE TRAILを支えてくれるDA MONDEファミリーのメンバーと一緒に県民の森WAY TO GO!!のコースへ登山へ行ってきました⛰

DA MONDE TRAILをきっかけに出会った仲間たちといつもの県民の森をゆっくりゆっくり回ってきました。
来月に迫った大会の話や、お互いの近況報告などなど SNSで繋がっているとはいえ、やはり顔を合わせて楽しくコミュニケーションを取り合うことは大切ですね!
終始笑いの絶えない、とても楽しい時間でした!


集合写真📷
山の上でやるはずだったゲームも結局出番なしでした笑笑

住んでいるところはもちろん、職業や年齢もバラバラ。
この日の登山スタイルもテン泊想定の装備からトレランスタイル、軽登山スタイル。同じパーティーというには少し不思議なくらいのバラバラな感じ笑笑

それでも一つのことを全力で楽しむという気持ちは同じ。
一見まとまりがないようでも一緒に楽しい時間がすごせる大切な仲間。

DA MONDE TRAILの多様な楽しいあの雰囲気を作っている原点はここにあるということを再認識した1日となりました!!

そんなDA MONDE ファミリーと参加してくれる皆さんとで作る今年の春のDA MONDE!!
共に最高に楽しい空間にしましょうね!!
ワクワクします😄!!


楽しむためなら何事も全力で!笑


ワクワク💓

当ブログにて大会当日の情報をいくつかシェアしてます!
参加される皆さん、チェックよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?