常識よりも、時には快適を優先しよう!!

あなたの周りにも、とても良い人なのに幸せそうに見えない人がいませんか ?

世間一般の常識にあまりにも縛られ過ぎていて、そのルールから外れるなんてとんでもないと思っているような人がいるのではありませんか?

人間は他人が作ったモラルや習慣、あるいはルールといったものにあまりにも縛られすぎていると元気を失っていきます。

自分の好きなことや、やりたいこと、楽しいことを抑えつけて生きようとすると、幸せの実感を失っていってしまうのです。

また、その反動で人に対して攻撃的になり、人のちょっとしたミスも許せないような攻撃的な人間になってしまいます。

一生を生きるのは、あくまでもあなた自身です。

人は誰でも楽しく生きるのが良いのです。

他人に迷惑がかからないのであれば、自分の快適優先の常識破りな行動をたまにしてみると、人生は楽しくなると思います(^-^)