見出し画像

学校視察に行ってまいりました!

今回の学校視察でも、多くの先生方との出会いがありました。

◯郁文館グローバル高等学校

◯聖学院中学校・高等学校

◯駒場学園高等学校

◯芝国際中学校・高等学校

こうした視察で感じること。

教育って何?

学校って何?

教師って何?

校長って何?

まだまだ勉強しなくちゃならないことがたくさんあります。

学べば学ぶほど、学びの裾が広がっていく感覚。

こんなに幸せなことはありません。

学べるって最高。

視察先で出会えた多くの先生方に心から感謝しています。

必ず本校のこれからにつなげていきます。

御殿場西高等学校がさらに御殿場西高等学校らしくあるために。

写真は芝国際の唐澤先生と。

自分もやっぱり英語が好きだと気づきました。

ありがとうございました!

芝国際中学校高等学校の唐澤先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?