見出し画像

体重測定会当日!

こんにちわ!!
HEROです!!

更新遅くなってしまいましたー!!

朝から全力でチートデイ行っております!!

そんな今日は体重測定会!!

目標は体脂肪率8.5%でした!!

結果届かず。

くしくも体脂肪率1桁まで届きませんでした。

しかし、体重に関しては61.5kgを記録。
前回から約1kg減らすことが出来ました。

今回体脂肪率を減らすことが出来なかった原因は、体重は減っても筋肉が落ちてしまったら意味が無いということ。

なるべく意識してタンパク質を多く摂り、有酸素運動をしすぎないように、コントロールしていたのですが、やはりまだ厳しかったです!!

体脂肪率1桁は大きな目標です!!!

この夏が終わるまでに必ずや体脂肪率1桁
に届いて見せれるよう。

食事管理と共に筋トレ有酸素運動を継続して行い、目標に1歩ずつ近づいていきたいと思います。

とはいえ始めた当時の体重は70kg。

約2ヶ月で-8.5kgの減量に成功しました!!

目標には着実に近づいてきていると思います!

僕の目標はこの身体です。

8月には2回のコテージ、9月には北海道旅行、沖縄旅行が控えています!!

9月の沖縄のビーチまで、継続してダイエットと付き合っていきたいと思います!!

今日はめっちゃくちゃ食べてます!!
3時間近く並んで食べたラーメン店の話もあるので、また記事にしたいと思います!!

チートデイ後半ここからさらに加速して食べ進めて行きたいと思います!!!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!