見出し画像

再ロックダウン19日目(着々と)

今週は色々なことを試してる。


昨日アップしてみたVlog。とにかく今は、面白いと思うことをトコトン遊んでやろうと。今のところ料理のことばっかりだけど、これ実は動画作りのトレーニングのつもりでやってる。


というのも、再ロックダウンになってすぐ、あるアイディアが浮かんだから。ずっと前からやってみたいと温めてたこと。でも今まで頭の中でモヤモヤしてるだけで具体的なヴィジョンが見えてこなかった。それが、コロナのために起きた色んなキッカケによって、手段が見えた。


この企画には協力者が必要で、今週は早速そのコンタクトを取り始めている。より具現化されて、協力してくれる人にも楽しく賛同してもらえる手応えがあって、ますます楽しみになってきた。


夢の企画。


「世界中の仲間に、自身が生まれたルーツにまつわる歌を歌ってもらって語り合う企画」


題して『セカウタ』


きっと、死ぬまでにしたいことリストに入ってることのひとつ。そして協力者が必要で、結構遠いところに必要。


歌手として仕事をさせてもらって、もうすぐ20年。色んなところに広がっていったご縁。そして、こんなコロナ変化の時だからこそ、深い話が出来て、そこから何かパワーが戻ってくるかもしれない。協力してくれる友人達にも、私にも、視聴者のみなさんにも。


編集作業もあるので、初回は12月頃からになる予定。来週は第一回のインタビューが待ってる。是非たくさんの方々に観ていただきたい企画だ。


頑張るぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?