見出し画像

美筋ヨガ©対面レッスンin 東京を終え、11月は早くも。。。

今日は2021年12月から定期的に開催している
恒例の美筋ヨガ©対面レッスンin 東京でした。

2022年9月美筋ヨガ©︎対面レッスン in 東京

※ 前まで「リアルレッスン」と呼んでましたが、
コロナ禍により、無観客・オンラインが主流だったから生まれた言葉であって
全て「リアルレッスン」な事は変わりないので、
「対面レッスン」という風に、さらっと切り替えて呼ぶことにしましたww。

みんな真剣な眼差しです
今日はいつもよりハードに感じましたね💦

今回も満員御礼🙏
全国各地から沢山のご参加ありがとうございました!
素敵な時間でしたね。

いつもの集合写真
左から👉馬込ゆか先生🧘‍♀️廣田なお先生🧘‍♀️
佐藤かなこ先生🧘‍♀️三山めぐみ先生🧘‍♀️
素敵な笑顔です😁

レッスン終了後、恒例となった
オンラインヨガスタジオHOMEの先生達との
都立大の聖地「万豚記」での美味しいご飯会。
万豚記→ワンツーチーと読みます🖋

万豚記での打ち上げご飯会

あーでもない、こーでもない、
お話がめちゃくちゃ楽しくて
有意義な時間です。

さあ、そして本日のレッスン時に情報解禁となりました!
11月は美筋ヨガ©のアニバーサリー!!
2022年で早くも5周年となります!
(僕も「美筋ヨガ©」が誕生した時から知っているので、
グッとくるものがあります!)

【美筋ヨガ︎︎5周年】頭から足先までほぐそう!リリース祭り!
リリースローラーを有効活用!全身ほぐして顔も身体も軽くなろう!

横浜ランドマークタワー25F バンケットルームB
で開催です!

1部は「美筋ヨガ©︎レッスン」

午前の部は、筋膜リリースローラーを使って首から足先まで
ほぐす「美筋ヨガ©︎レッスン」!

2部は「美肌レッスン」

午後の部は、予約が取れない大人気鍼灸師のエミリ先生を大阪からお招きして、
デコルテから顔・首・頭皮まで万遍なく
ほぐす「美肌レッスン」を開催します ( ˆ ˆ )/

【 チケットのお申込はこちらから】

【開催日時】
2022年11月3日(木祝)
<1部> 美筋ヨガ©︎レッスン
12:00〜13:00(11:30 OPEN)

<2部> 美肌レッスン
14:45〜15:45(14:15 OPEN)

【場所】
神奈川県横浜市
みなとみらい ランドマークタワー25階
======================
【料金】
<1部or 2部>
5500円
<1部 & 2部>
9800円

※HOME会員様と美筋ヨガ©︎サロンメンバーには、
それぞれクーポンコードをお知らせしますので、お申込時に必ずご入力ください。
購入後の払戻しやクーポンの適用は出来かねます。

【その他お知らせ】
✅持ち物はお申込み画面からご確認ください!
✅本レッスンは女性専用とさせて頂きます。
✅チケットご購入後のキャンセルは原則出来ません。

初めての方も大歓迎!!!!!!!
是非是非ご参加くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?