見出し画像

美筋ヨガ©︎大運動会・夢の島パークヨガ 2024を終えて

美筋ヨガ©︎大運動会2024、美筋ヨガ©︎夢の島パークヨガ2024。
2日間に及ぶBIGイベントが無事終了しました。

おそらくこの規模のイベント開催は、
弊社 株式会社Studio H史上最大出力だったかと思います。

天候にも恵まれ、大きなトラブルなども無く、
ご来場頂いた皆さんの沢山の最高の笑顔が見れて、
ひとまずホッとしております。
(皆さんの #美筋ヨガ大運動会 の投稿を見てニヤニヤ😁してます)

今日のVoicyでもお話ししましたが、
イベント資材の片付けの最中に、ふとこの言葉が降りてきました。

「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け」
(If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together.)

僕たちStudio Hは、
「幸せ(happy)・健康(health)・習慣(habit)」をテーマに
「自分を好きになろう」というメッセージを元に、
「美筋ヨガ©︎」というフィットネスメソッドを通じて、
より多くの人々の幸せに貢献していきたいと考えてます。

2020年4月、日本のみならず世界中の誰もがパンデミックの脅威により不安でした。そんな中、立ち上がった「美筋ヨガ©︎オンラインサロン」。

リアル店舗からオンラインへ形を変えながらも継続してきた
「美筋ヨガ©︎スタジオHOME」。

音声メディアVoicy「美筋ヨガ©︎レディオ」。

今ではそれぞれの場所で、あたたかい「ウェルネス・コミュニティの輪」
ができあがっています。

僕たちの理念「より多くの人々の幸せに貢献する」を実現にするためには、
決して僕たちの力だけでは実現はできません。

ウェルネス・コミュニティのメンバー、そのご家族やパートナーの皆さん、
日々一緒に汗を流してくれるスタッフ、サポートしてくださる企業の皆様、
たくさんの人の力があってこそ、僕たちの望む「幸せの輪」は広がっていくのだと、改めて実感しました。

日々関わって下さっている全ての皆さんに感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

僕たちはまだまだ続けていきます。
一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう

ワクワク・ドキドキの開会式
ボランティアスタッフBIKIN MATEの皆さんと!
ボランティアスタッフBIKIN MATEの皆さん
準備から楽しい!
OPEN前の最後の打ち合わせ
スタジオHOMEの講師陣
円陣は力になる!
スタジオHOMEの講師陣
みんなで音楽に合わせてエクササイズ!筋肉痛確定💦
みんなで音楽に合わせてエクササイズ!筋肉痛確定💦
みんなで音楽に合わせてエクササイズ!いっぱい笑って腹筋崩壊🔥
みんなで音楽に合わせてエクササイズ!すごい一体感!
みんなで音楽に合わせてエクササイズ!すごい一体感!
全員参加競技!ボール送り
司会&運営を務める審判団!
チームみんなで力を合わせて頑張った
何年振り!? パン食い競争
パン食い競争からの4人ムカデ
スタジオHOMEの講師陣とStudio Hメンバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?