勝手に応援!KATOプロデュース 第23回 @FM80.7 FM-AICHI【ONAIR 2015/09/08】 ゲスト:たかはしはじめ

名古屋音楽大学学長としてゲスト出演。(03:15-29:10まで)
【Profile】46歳で学長に就任。当時、日本で3番目に若い学長として注目される。
【内容】音楽大学ってどんなとこ?/音大生は忙しい/男女比率/音大の授業/個人レッスンという授業/音大生の就職/音楽って?音を楽しむ?それとも音が苦?/明るい音大生/アンサンブルは音楽の原点/「それぞれの音楽、それぞれの可能性」/いろんな楽器に触れること/マルチな器用貧乏も悪くない/メジャー・マイナー制とは?/音楽はつながっている/他の楽器のことがわかる/自分の専門以外がわかるメリット/民族楽器ガムラン/共鳴する音楽/クラシックだけじゃない/音楽を夢見る人たちが音楽の力を身につける場に/もっとジャンルを自由に/創立50周年/記念式典/めいおん音楽祭/リスナープレゼント/木村カエラButterfly 

出演:加藤タクヤ、山本祐歌、カトPこと加藤浩二、BSJ
ゲスト:たかはしはじめ

勝手に応援!KATOプロデュース 第23回
@FM80.7 FM-AICHI【ONAIR 2015/09/08】

おだちんちょうだい!頑張って書いたよ! お駄賃文化を復活させよう! ODACHINを国際語に! オダチン文化がSNSを救う! よいと思ったらサポートをお願いします!