見出し画像

月刊 はじめるCamp@Us 11月号を発行しました!〜LISTENをプラットフォームにした月刊誌

月刊 はじめるCamp@Us 第3号を発行しました!

Camp@Us Magazine Monthly Vol.3 Nov.2023

はじめるCamp@Usの活動を包括的に伝えるメディアとして、9月3日に創刊号を発行。11月号が第3号となります。

LISTENというポッドキャストのプラットフォームで毎月3日に発行する月刊誌です。

LISTENは、音声情報と文字情報を包括的に統合的なカタチで発信できるソーシャルネットワークサービスです。

LISTENというプラットフォームでは、音声と文字とビジュアルを統合的に表現することができます。
一つのページですべての情報にアクセスできるのが最大のメリットです。

詳しくは、実物を見て聴いて感じてもらうのが一番よいと思います。

“Let’s Camp@Us!”

「月刊はじめるキャンパス、2023年11月号、キャンパスマガジンマンスリー、Vol.3」として発行されています。この月刊誌はポッドキャストを活用したものであり、はじめるキャンパスが抱える思いが語られています。キャンプという活動は、人類またはホモサピエンスの社会性の原点を見つめなおす機会を提供します。キャンプには火の使い方、道具の使い方、そして動物を飼い慣らすという要素が不可欠です。また、今月の「キープインマインド」では、日本と台湾のポッドキャストサービスの違いやおすすめの番組紹介が行われました。さらに、ダラダラライブからプライベートリッスンまで、LISTENの様々な番組についても触れられました。ライブの内容やシーズン2の始まり、映画の紹介、大学の運営に関する話題も含まれています。また、前回のフィードバックライブやnote記事の振り返り、民泊日記、存在感のある”不在”、そして言葉へのこだわりについても話されました。

サマリー:LISTENのAIが作成

ぜひ、ご覧ください。そして、お聴きください。

おだちんちょうだい!頑張って書いたよ! お駄賃文化を復活させよう! ODACHINを国際語に! オダチン文化がSNSを救う! よいと思ったらサポートをお願いします!