見出し画像

#11 お手伝いの一日🙌

内定者の髙橋です!今週は珍しく2つ目です!

私がTAKAYAMAアルバイトの日は週に1日と決まっているのですが、今日みたいなイベントの日は、TAKAYAMAにいることがあります!

そうゆう日は絶対に社員さんから「今日はその日かと思ってた・・・」と高確率で言われます(笑)

TAKAYAMAの皆さんも、お仕事している全社会人の皆さん、アルバイトをしている皆さん、就職活動をしている皆さん、いつもお疲れ様です!
今日は、金曜日なので土日ゆっくり休んでくださいね🎵

前置きが長くなりましたが、本日のアルバイト内容です!


見積書💻👓

今日は、私の上長の見積書作成ををお任せしていただきました!
今日のは特に難しく、近くにいた先輩方に

「ここなんですか🤔」
「これってどうゆう意味ですか😅」


とたくさん頼らせてもらいました・・・💦

TAKAYAMAでは、疑問・不安な部分をすぐに聞ける社風があります❕
今日もお忙しい中手を止めて、私が理解ができるまでわかりやすく教えてくださり、無事仕上げることができました😂

できるようになった・まだできてない部分は、言葉にして伝えてくださる為自分のモチベーションや、次の目標にもつながります!
フィードバックをいただける環境はすごくありがたいです💓

皆さんありがとうございます💦

DX体験ツアー🚩✨

本日はDX体験ツアーがあり、お客様や上長・先輩のアテンドをしました❕
前回に比べて流れがわかっているので、自分がどのように動けばいいのか、何を準備しておくのか・・・といった「動き」が今回はスムーズにできたかなと思えました❕

本日の様子をこっそり撮りました🙌

今回も盛り上がり、休憩中も質問が止まらず
終始、和気あいあいとした雰囲気でした!😊
特にオフィス体験ツアーでは質問が多く飛び交い、皆さん興味津々でした!
採用・サイバーセキュリティ・Microsoft365の説明の時は、皆さんよく頷いて、前のめりになって話を聞いてる方が多く見受けられました!


今日は「手助け」をした一日になったなと思います✨
この手助けを広げて、ご縁ある人にもつなげていきたいです!

本日はこれで終わりたいと思います!
お疲れ様でした!💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?