通信と支配の歴史で日本が果たす役割(4)

40 AIやPCも便利だが、自分の子をパターンマッチだけでしかやれないロボ
  ットやソフィストにしたいのですか?
  君に幾何代数で無限次元リー群論を解いた新しい「和算」による拡張リ
  ーマンモデルでの規定なき状態をインストールしようではないか!
41 世界は左右の二次元ではなく、大きな和の国は世界扇の要金具
  「四則和算」の第3の軸(3次元)でいやさか!
42 次世代への「和算道」
  生成AIではない、生身の若手リーダーたちを応援してあげてください!
  米子工業高等専門学校「人工自我自動運転研究」へ…TOYOTAなど
  東大在学中5年ぶりの博士号(心理)取得の天才、四則和算最初の教え
  子、空手道でも内弟子「量学情報医療研究」へ
  医学部在学中で、四則和算の医学研究寄付講座を立ち上げた異色、学生
  ベンチャーの雄
  京都大学在学中の学生を中心に「道徳工学」「哲理数学」研究へ
  四則和算研究グループを作り、数学の根底を和算で刷新しようと挑戦
43 逆の裏と裏の逆は同じだね
44 一神教とdigital思考
  神でないものは一人ではない(命題(真)=対偶(真))
  ➡一人でないものは神ではない
  その視点が、意識の偏りを生み出します。
45 反リーマン球体数理モデル
  幾何的変換
46 多神教と多元思考➡裏と裏の逆が同じになる
47 量子論もここまでが四則演算でのデジタル思考現界なのです。
48 善と悪の2元論は、コインの裏と表と同じ、文字概念(複素平面)
  本質はrevである利己でしかない
  1円はアルミ、金貨は金でしかない
49 日本独自のi「変態」アルゴリズム
  三島由紀夫『葉隠入門』
  正義のヤクザ?
  ダークヒーロー??
50 日本独自のinv差判定アルゴリズム
  invとrevを表裏一体とし、質の違いを理解する
  自分たちだけが儲ければよし!
  自分が負け組だから、みんな平等にダメにする!
51 四則和算ドリル
  お金に「色」をつけたら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?