見出し画像

093 ボクのワークのイマココ

日本では新学期。2024年としては第二四半期が始まったかと思ったらもう4月も終わり。本当に時間が過ぎるのが早くてもうなんなんだろう。ぼーっとしていたらすぐとしとるよ。

今回はここ1ヶ月くらいでだいぶ忙しくなってきた最近のボクのワークとそこから見えるこれからのボクのワーク未来について書きます。

ちなみにカバー画像は春休みに家族で旅行した桃源郷フンザ。日本では風の谷のナウシカのモデルになったとして有名らしい。


ここから先は

1,238字
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートはポッドキャストFairly.fm配信の経費に充当させて頂きます!共感頂けたらポッドキャストの購読と共にご支援お願いします。