見出し画像

060 海外生活のコツ

すっかり間が空いてしまった… 毎日の仕事が忙しくて。

気がつけばもう10月。

歳をとると時間が過ぎていくのが早くなるとよくいうけれど、ホントそのとおり。気がつくと夕方になっていて、あれこれしているともう寝たほうがいい時間になっている。そして、あっという間に週末が来る。

僕がどんな生活を送っているかを説明するのはなかなか難しい。あえて例えるとすれば、被災地にある支援事業従事者の集合住宅に単身赴任をしているという感じだろうか。

と、書いたものの、僕自身が日本の被災地の支援者集合住宅なるものが想像つかない。苦笑

続きをみるには

残り 1,098字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートはポッドキャストFairly.fm配信の経費に充当させて頂きます!共感頂けたらポッドキャストの購読と共にご支援お願いします。