見出し画像

058 一つの気分転換

単身赴任生活が5週間を過ぎた。一応のルール上では4週間に一回、5日間の休暇をとっていいんだけどなかなか仕事は進まないし、やることだけは山積みなので休暇は6週間勤務してから取ることにした。

それでもだんだん気分がどんよりすることも増えてきたので、そういう時に休みをって家族と時間を過ごすことは精神衛生上とても大切だろうなぁ、実感もしている。危険地での任務はいろいろと工夫も必要だ。


ここから先は

1,072字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートはポッドキャストFairly.fm配信の経費に充当させて頂きます!共感頂けたらポッドキャストの購読と共にご支援お願いします。