二宮和也。



タイトルの意図が伝わりますかね?


え、伝わらないですか?


ヒントは今日の日付です。



もう分かりましたね。


そうです、今日は
嵐の二宮和也さんの誕生日です。


おめでとうございます。


何故、31歳の僕が
お祝いをしているかと言いますと、
もうかれこれ14年くらい
ニノのファンです。


もちろん嵐のファンクラブは入会済み。



嵐のコンサートは7回参戦。

毎年行きたくても
なかなか当たらんのです。


まぁご存じのように今は活動休止中。


でもその期間中でも、
ニノがソロアルバムを出せば
もちろん購入。


なんでそんなにニノが好きかというと、
だいぶ前のnoteで書きましたけど、
好きな声の色をしているんです。


水色では無いんですけど。


興味ないかもですが、
過去の投稿を貼り付けておきますね。


声以外だと抜群に演技が上手い。
子どものころから役者さんになることが
将来の夢だった僕はいつか
ニノと山田孝之の演技を生で見たいという
願望がしれっとあります。


ヤマD(山田孝之)の舞台は、
3年くらい前に見に行ったので、
後はニノの演技を見れば満足。


ニノ、舞台やらないかな。
(友達みたい。)


声と演技のほかには、
バラエティー能力が高い。


ニノの毒づいたツッコミが
めちゃくちゃ好きです。



高校生の時に、
初めて嵐のコンサートに行って
ニノの生歌を聞いたときは、
鳥肌が立ちました。


あれ、みんなに生で聞いてほしい。


ニノが好きすぎて、
イメージカラーの黄色がいつしか好きになり、
前に乗っていた車は黄色。



もはや気持ち悪い域に突入。


僕はオタク気質が非常に強い。


興味を持ったことに対して
とことん追求するんです。


アイドルでも趣味でも仕事でも。


嵐のコンサートって
当たり前ですが女性だらけなんですよ。


コンサートが始まる前は、
みんな椅子に座っていますけど、
暗転すると一気に立ち上がるじゃないですか。


あの時間が本当に苦手。


僕の身長は182cm。
(自慢したいわけではない)


暗転して一気にボルテージが上がった時に、
後ろの席の女性からすれば、
目の前に巨人が居るわけですよ。



あぁ、見えない・・。


って声をこれまで
何回聞いたか分かりません。


ほんと申し訳ない。。

嵐を見たいのに知らない男の背中を
見続けないといけない。


一度だけ後ろの席が
男性だったことがあったんですけど
あの時だけ、最初から最後まで
何も気にせず楽しむことが出ました。


ふと思いましたが、
今年32歳になるおじさんが、
何を書いているんでしょうか。


アイドルについて書き綴る。


我ながらオタク度合いがキモイ。


とりあえず、
嵐の活動再開を願います。






最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!!


僕のSNS

\\ Instagramでもお家づくりについて発信中 //
是非、フォローお願いします・・!
Instagram
https://www.instagram.com/kokorosya.yuki/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?