福岡旅。

GWのラスト2日間は、
お休みを貰って福岡へ
遊びに行ってきました。


福岡にはLIVEがあると
よく行くので旅行感は0。


前日に夫婦&友人で
飲みに出てしまったので
初日は昼過ぎに行動開始。


見事にGWの洗礼をくらって
渋滞にハマっちゃいました。


15時半頃に到着。
少しゆっくりしてマリンメッセに。


ケツメイシのLIVE。
やっぱり会場に行くと
テンションめっちゃ上がりますよね。


あの高揚感はたまらない。


ビールを片手に、
ピザーラとケツメイシの
コラボピザを堪能。


一口かじると
上に乗っていたチーズが
全部取れちゃいました。


ほんと僕は不器用の塊なので
いつもこういったことが起きます。


困ったもんだ。


LIVEが始まるとボルテージは最高潮。
めっちゃ踊って声出してほんと最高。




人に勇気や元気を与えられるって
本当に素晴らしいなぁと
しみじみ感じました。


自分も誰かにとって
そういう存在で居たい。



LIVEが終わってからは
大名に向かって適当に
居酒屋に入ったんですけども、
そこがまぁ大当たり。


めちゃくちゃ雰囲気も良いし、
焼き鳥も美味しい。幸。


お酒を飲みながら
夫婦でケツメイシトーク。


何かテンションが上がってきたんで
このままカラオケに行くことを提案。


ふたりで近くのカラオケを探して、
そのまま飲みながらケツカラ。
※ケツメイシだけを歌うカラオケをケツカラと言います。


何曲歌ったんだろう。
歌い疲れて倒れるように
カラオケのソファーで爆睡。


奥さんに起こされ、
ホテルに戻ってまた爆睡。


いやーーーーー、幸せだった!!


次の日は疲れも残っていたので
適当にお店を回りながら過ごしました。



良い旅だったなぁ。


旅と言えばたまにnoteに書きますけど
やっぱ僕は温泉旅館が好きです。


最近は行けていませんが、
熊本や湯布院には
ちょこちょこ行っていたんですよね。


部屋に温泉がついている所。
お酒を片手に湯船に浸かる。
これもう幸せの極みですよ。


美味しい料理を食べながら、
食いすぎたー!なんて言いながら寝る。


こういうのがやっぱりいいんです。


次はいつ行けるんだろうなぁ。


旅館に着く前に、
お酒やつまみとかをたくさん
買う時間も好きなんですよね。


こんなに食べれんやろ~。
なんて会話をしたいがために買ってるだけ。

ほぼ余る。
これが僕の定番パターン。


あとね、るるぶ?とかを買って
事前に本を読んでリサーチするのも好き。


旅行は計画段階から
楽しいのでいいもんですね。


ちょっと前に社長から
四国も良いよ!って
おすすめされたんですけど、
幼少期にばぁちゃんと船で
1回行ったらしいんですがほぼ記憶なし。


四国ってちょっとハードルを
個人的には感じちゃう。


でもうどんや
カツオのたたき食いたい。


四国も楽しいんだろうなぁ。


まぁ行く機会ないんでしょうけど・・笑
どうにか計画してみるか・・。




あーーーー、旅行行きたい!!!笑








最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!!


僕のSNS

\\ Instagramでもお家づくりについて発信中 //
是非、フォローお願いします・・!
Instagram
https://www.instagram.com/kokorosya.yuki/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?