見出し画像

転寝

画像11

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

画像11


*******

前回の記事に書いたような機械式シャッターカメラを作製していましたが、どうにもうまくいかず、ちょっと諦めモードに入ってしまいまして。少し疲れております。

人によってモチベーションを保つ違いはあると思いますが、私にとってのそれは、やはりカメラに依存するのだと実感します。写真をただ撮るだけでは、モチベーションが保てないのだなぁと。

不自由の中から生まれる物にこそ、私にとっての光なのかもしれません。


そんな自分の些細な悩みは置いておいて。最近はCOVID-19(新型コロナ)に関するニュースばかりで、それに限らず嫌な事から目を背けたくなるような世情。

眠たい目をこすりながら、今日も私は生きます。



*********************



※今回の機材は、チェキ(instax mini)のレンズを改造したものを使いました。

チェキオリジナルのレンズカバーが、さながら目蓋のような動きをして見せたことがきっかけの話。

画像3

画像1

画像2

ちなみに一個3000円で販売しております。もし興味ある方はお声をおかけ下さい。




自作で機材作ったり、展示物のギミック作るとお金かかるんです…。ストレスで甘いもの食べまくるから…。そんなわけで、俺に少しでも甘いもの食べてもらいたいって人はよろしくお願いします!