やったこと 草焼き 運動 自炊  読書

草焼きFinal 乾燥させてないせいで燃え残ったばか(植物名)を完全処分。火遊びは子供の頃にさんざんやったので今は危険だからあんまりやりたくない気持ち。

数学読本3 数列 シグマを使って和を求めるやつ 数学できそうなポテンシャルがある。6時間労働で雇ってくれ。

ジョギング1キロ 腕立て15回 レッグレイズ15回 自重トレーニングしかしないマン。
ニートはレベルが上がると筋トレしだす。家にこもってネットばかりしていると心身がなまって気分がすぐれなくなるから。
(しないニートもいるが見るからに虚弱そうで長生きできないんじゃないか)心技体そして親力、これらが揃わないとやっていけないのである。(ニートはやらないほうがいいが)

読書 『たくましい数学』 https://amzn.asia/d/fbqic1D 吉田 武 文字と公式を使わず、なるべく自然数だけ用いて高校数学を眺める本。著者が数学教育者なのか学び方、理解の仕方にもふれられている。
僕の場合は『意味がわかれば数学の風景が見えてくる https://amzn.asia/d/2Hv9P7y で高校数学を入門したので、本書を読んでいてもあんまりエキサイティングできなかった。

自炊 クリーム煮とちゃんちゃん焼き

こういう料理もできます。どうですか、ヒモとしてたかはらを養おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?