見出し画像

地元の料理を楽しんだよ♪


ちょっと前だけどね
久々に地元で飲んでさ
美味しいもの いっぱい食べたから 
食べたのも紹介したくなったよ✨

明太子クリームとだし巻き玉子
相性がめっちゃ良かったや✨
優しさお味だった〜

和牛のたたき

和牛のたたき

私 牛肉のたたきが大好物✨✨
いい刺しだね♪〜♪
和牛の甘みがお口に広がってさ
ビールが進んじゃったな♪
お醤油とわさびの相性バツグンだったよ✨

ねぶとの唐揚げ

ねぶとの唐揚げ

ねぶとの唐揚げ 地元の名物だね✨
ねぶと、
ちっちゃいお魚なんだけどさ
骨まで食べられるように
からっと 唐揚げにしてるよ♪〜♪
これもお酒がすすむおつまみ♪
南蛮漬け にしても美味しいんだよ✨✨

いちぼのステーキ?

ステーキ✨✨
おそらく イチボ だったと思うな〜
時間が経ったから記憶が定かじゃないや💦
でも味はおぼえてるよぉ
めっちゃ美味しかった♪

レバ刺し(ピンボケ)

レバ刺し✨✨ 
写真がピンボケだね💦
これはちょっと酔ってたかな?

なかなか レバ刺しが食べれるお店
近くにないんだよね 
ここのレバ刺し
鮮度が良くて臭みが全くなかったよ✨
ごまの風味がよく効いてたね
濃厚な味わいだったな✨✨

タコ刺し

タコ刺し♪

タコは三原 が有名なんだけどさ
私の地元でもよく食べるよ♪
コリコリして 食感がいいよね✨✨

生牡蠣

生牡蠣🍋🍋

めっちゃ大ぶりな生牡蠣✨✨
広島県産かなあ?
もしかしたら日生産かもー
味は濃厚でミルキーだった♪
鮮度もいいね✨✨

クリームパスタ

クリーミーなパスタ

締めはラーメンじゃなくてパスタにしたや✨

福山城

一つ一つの料理や食材のレベルが高くて
どれも めっちゃ美味しかったよぉ✨✨
大満足のお食事会だったや♪〜♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?