見出し画像

イタリア料理を食べてきたよ✨


最近ね…
言ってなかったけど
デートに行って来たのさ
そのとき行ったね
お店を紹介するよ✨

イタリア料理LUONTO

お肉大好きなまゆだけど       ここではお野菜をいっぱい食べたよ✨✨

お料理のご紹介✨✨
まずは何はともあれ        ビールだよね🍻
もるつの生ビールだよ♪

前菜はさ
優しい甘みのイチジクバターと
天然酵母?だったかな?
体に優しそうな自家製パン✨
なかなかこれ美味しい♪

めっちゃ彩りがいいよね〜✨
地元の青果さんから仕入た?(説明してもらったんだけどね〜うる覚えだ💦)
新鮮なお野菜でバーニャカウダ✨✨
アンチョビのコクがお野菜と絡まって  ビールがすすんだや♪

オレンジ風味のビールをオーダー♪
すごく飲みやすくて飲み過ぎちゃうな✨✨

おすすめはお魚のスズキ♪
ムニエルだね✨
アサリの塩味とレモンの風味がいいね〜
スープ状のクリームと絡めると
爽やかな塩味とクリームのまろやかさを
同時に味わえて、凄く美味しかった✨

 

ここでワインをオーダー♪
ハウスワインはボックスワインかなー
冷やしてるからさ
風味がよく分かんなかったな💦

締めはパスタだよ✨
ちょっとピリ辛なトマトソースが
まゆ好みの味だよ♪

お店の雰囲気も良くてね
すごく居心地が良かったや✨✨
また行きたいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?