見出し画像

#1576 MOFTの新作、MagSafeメモ帳の到着が待てなくて。。。

MOFTの新作、MagSafeメモ帳をMakuakeで応援購入した。とにかくサッとメモしたい時が多い。特に仕事中。すぐに忘れる生き物なので。

ただ、発送が3ヶ月後の9月なので待てない。先行レビューを読んでいるとメモ帳部分はサイズが75mm×50mmのふせんでも代用できるとの記述を発見する。

レビューで気になったのところはちょっと分厚いかな?という見た目。MagSafeでこのセットをくっつけなくても75mm×50mmのふせんを2〜3枚くっつけるだけで良いかも。

とりあえずいつも使っている75mm×75mmのふせんから50mmにサイズダウンし、iPhoneの裏側にも貼ってみる運用にしてみる。

この運用がズバリ当たったらMOFTの新作いらんかったかな。。。そしてMagsafeもいらんやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?