現在の僕の自己紹介

現在僕は、とあるテーマパークでパフォーマーとして働いています。
他にもスタジオでダンスや演技を教えたり
スタジオが主催のダンスイベントに多数出演しています。

過去には学校の企画でアイドルユニットとして活動したり、一般の会社でサラリーマンとして働いていたりしました。

最初は人と目も合わせられない自分に自信がありませんでしたが、
今はなりたい自分になんでもなれたり
そして人を指導する立場になっています。
(自分でもめちゃくちゃびっくりしています。)

でも、もちろん0から今の状態になるには小さな積み重ねがたくさんあります。
少しだけ、僕の昔話に付き合っていただけると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?