見出し画像

歌舞伎町で絶品の特選ビーフカレーシカゴピザを堪能‼︎『ARK2nd 新宿店』


店内

東京都新宿区歌舞伎町のMeat&Cheese ARK2nd 新宿店を訪れました。

最寄りはJR新宿駅東口でビルの2階にお店を構えています。

シカゴピザが名物のお店です。

アルコール消毒と検温をしてから入店しました。

ルジェ カシス オレンジスパークリング
お通しの生ハム


最初の一杯はルジェ カシス オレンジスパークリングにしました。

果肉がたっぷりと入り、甘味が効いて清涼感があります。

お通しは生ハムです。

口の中で脂がとけて塩梅が良く、旨味がたっぷりです。

特選ビーフカレーシカゴピザ
特選ビーフカレーシカゴピザ

期間限定メニューの特選ビーフカレーシカゴピザを食しました。

シカゴピザを切るとチーズが溢れ出てきます。

シカゴピザの上にはたっぷりと特選黒毛和牛がのせられています。

肉はしっとりとしてとても柔らかく、脂身に甘味があり口の中に旨味と味わいが広がります。

特選ビーフカレーシカゴピザ
特選ビーフカレーシカゴピザ


生地は赤みがあって味わいがあり、ふんわりとしています。

キーマカレーはスパイシーでコクがあり、チーズがとろ〜りとしています。

マスカルポーネのティラミス
マスカルポーネのティラミス


デザートはマスカルポーネのティラミスにしました。

マスカルポーネがねっとりとして、スポンジはシロップをたっぷりと含んで甘味が効いていて芳醇な味わいが美味です。

インスタ映えするだけでなく、黒毛和牛を贅沢に使った大変に美味しいシカゴピザを堪能しました。

○特選ビーフカレーシカゴピザ 税込2900円
○マスカルポーネのティラミス 税込850円
○ルジェ カシス オレンジスパークリング 税込950円
※お通しは税込550円

【Meat&Cheese ARK2nd 新宿店】
TEL 050-5456-7153
東京都新宿区歌舞伎町1-6-6 橋本ビル 2F

記事を読んで参考になった方は御支援やSNSでシェアして頂ければ幸いです。 これからも有益な記事を提供していきます。