見出し画像

熊谷のチーズたっぷりの創作イタリアンを楽しむ‼️『circolo(チルコロ)』


埼玉県熊谷市のJR熊谷駅北口のcircolo(チルコロ)がリニューアルオープンしました😊

熊谷在住の元職場の後輩も誘いました。

アルコール消毒と検温をしてから入店しました。

店内では洋楽が流れお洒落な雰囲気です。

最初の一杯はサングリアにしました。


溶岩ミートパスタは、チーズがとろ〜りとしています。

チーズとミートソースが美味で平打ちのパスタがもっちりとしています😊


チルコロ肉盛りは、牛肉、鶏肉、鶏肉のフリッター、ソーセージなどです。

お肉がしっとりとして柔らかく噛み締めるほどに味わいと旨味があります😋


シカゴピザは、チーズがたっぷりで中にミートソースの具材が隠れています。

チーズの味わいが良く生地はふんわりとしてオリーブオイルをかけるとさらに美味です😋


フレッシュチーズキーママグマ鉄板は、フォークを入れると黄身がとろ〜りと出てきました。

キーマカレーのスパイシーな味わいやチーズの味わいも美味です😋


デザートは炙りバスクチーズケーキにしました。

運ばれてくると目の前でお店の人がバーナーを使って炙ってくれます。

上のレアチーズはフレッシュ感があり、下がバスクチーズケーキはねっとりとしています。

チーズをたっぷりと使った創作イタリアンを堪能させていただきました😋
*
【circolo(チルコロ)】
TEL 050-5570-7984
埼玉県熊谷市筑波2-42 成蹊ビル 1F

記事を読んで参考になった方は御支援やSNSでシェアして頂ければ幸いです。 これからも有益な記事を提供していきます。