見出し画像

三軒茶屋のあか牛を秘伝のタレで楽しむ極上焼肉店‼︎『あか牛タレ焼肉 まるふく』


外観


半個室

東京都世田谷区の三軒茶屋駅のあか牛タレ焼肉 まるふくを訪れました。

三軒茶屋の太子堂中央街にあるあか牛を秘伝のタレで楽しむ人気極上焼肉店です。 

生ビール

生ビールで乾杯をしました。

よく冷えていて麦の香りが良いです。

浅漬けキムチ


浅漬けキムチは、白菜が瑞々しくシャキシャキとしてピリッと辛味が効いています。

まるふくサラダ


まるふくサラダは、レタス、胡瓜、白髪ネギなどに玉ねぎドレッシングがかけられています。

野菜がシャキシャキとして瑞々しく、玉ねぎドレッシングに旨味があり塩梅が良いです。

焼肉のタレはタン専用、通常のもの、ホルモン専用の3種類が用意されていました。

赤身ロース


赤身ロースは、しっとりとして柔らかく旨味と味わいがあります。

ねぎタン


ねぎタンは、タンが肉厚で食べ応えがあり、とても柔らかく旨味と味わいがたっぷりです。

ねぎのシャキシャキとした食感や清涼感がある辛味も良いです。

タン専用のタレは甘味が効いて旨さを引き立てています。

上カルビ


上カルビは、口の中でトロけるようであり、口いっぱいに旨味と肉肉しい味わいが広がります。

上ハラミ


上ハラミは、お肉が柔らかく脂身の部分がトロトロとして旨味と味わいがたっぷりです。

ミノ、マルチョウ


ミノは、柔らかく弾力があり噛み締めるほどに味わいがあります。

甘辛いホルモン専用のタレがよく合います。

マルチョウは、脂身がトロトロとして口いっぱいに旨味が広がります。

あか牛ビーフシチュー


あか牛ビーフシチューは、ライスとともにいただきました。

お肉の繊維が解ける食感が快く、脂身がトロトロとしています。

ルーは濃厚で塩梅が良く旨味と味わいがあり、ライスの炊き具合も良くて食がすすみます。

サービスのアイスキャンディー


最後にアイスキャンディーのサービスがありました。

かごの中に様々な種類があり、一つ選ぶことができます。

チョコクランチバーを選びましたが、甘味が効いて冷んやりとした食感が快いです。

柔らかくて旨味があるあか牛を秘伝のタレでいただく極上の焼肉を堪能しました。

◯浅漬けキムチ 税込495円
◯まるふくサラダ 税込715円
◯赤身ロース 税込1078円
◯ねぎタン 税込1848円
◯上カルビ 税込1628円
◯上ハラミ 税込1738円
◯ミノ 税込869円
◯マルチョウ 税込869円
◯あか牛ビーフシチュー(ライス付) 税込1045円

【あか牛タレ焼肉 まるふく】
TEL 050-5456-3619
東京都世田谷区太子堂2-30-2

記事を読んで参考になった方は御支援やSNSでシェアして頂ければ幸いです。 これからも有益な記事を提供していきます。