一休ゴールド会員の僕がオススメする大切な記念日に連れていったら喜ばれるレストラン5選

私は弱冠20歳ながら一休のゴールド会員になっています。

(いろんな他の予約サイト使わなければプレミア会員いってました笑)

僕自身いろんないいお店に行き、本業の美容師としての接客技術の向上を目指し、いろんなレストランを利用しました。


そこで感じたのは。

「こういうところ女性連れてきたら喜ぶだろうなぁ」


なんて思ったので今回は大切な人を大切な日に連れていったら喜ぶこと間違いなしなレストランをご紹介していきます!


ハイクオリティなお寿司を

ここから先は

865字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?