なんの実績もないなか高校2年生でセミナー主催してました。

僕、実は高校2年生でセミナーを主催していたんですよね笑


こんな金髪のチャラ男に出来んのかよ!


みたいに思った人正直に手を挙げなさい!!笑


まぁけど年齢も年齢で正直ありえないですよね。


僕も全世界に16、7でセミナーやってる人なんて聞いたことも見たこともなかったですからね。


けど、高校生の段階で累計130名ほどはご参加いただきました。


伊達にやっていたわけではないんですよ!!笑


しかも年齢層は10代〜20代前半。


セミナーにお金を払うという文化すらない年齢層で130名ほどのかたがご参加していただきました。


そこには僕のある想いがありました。


美容業界のベースアップです


美容業界をもっとより良いものにしていきたい、もっと応援されるような職業に、誇れる職業に変えていきたい。


そういう思いを高校生の頃から持っていました。


そのためには上の層ではなく、下の層から盛り上げていかなくてはいけない、と感じ、あえて10代〜20代前半のこれからを担う層にターゲットを絞りました。

結果的に話題を呼び、はるか上の年齢層の方もご参加いただいたりしていましたが。

そういった経歴が徐々に実を結び、美容業界誌に掲載していただいたり、PV数も名だたる美容師さんを抑え、2位、3位などを獲得したこともあります。


けど、そこまでにいくまでにもたくさんの試練もあったし、体力的な部分の大変さをたくさん味わってきました。


今回は「こんなことしてたんだー」くらいの感覚で思っていただけたらと思います!!


じゃ、この辺でー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?