見出し画像

#02新規加入

こんにちはTakafumiです♪

2020年3月から、西野さんのオンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所、スナック西野(youtube)、voicyプレミアムリスナーに参加中です。

2024年4月に入って、新しく堀江さんのnoteと後藤達也さんのnoteを購読し
堀江さんのブログでは言えない話は、時事ネタを堀江さんの独自の見解で考え方が覗けたり、近況報告、コラム、Q&A等充実しています。特に時事ネタとQ&Aは自分の考え方の狭さに気付かされてタメになるなと思います。

後藤達也さんのnoteは経済について素人でもわかりやすく解説されています。
グラフや表を用いて言葉も簡潔で読みやすいです。
数年前から投資信託積立やiDeCoをやっていますが勢いであまり考えずとりあえずやっていましたが、経済について学びながら投資すると更に楽しくなります。


4月から知識を深めて日常的に役立てて楽しく過ごしていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?