見出し画像

大人用紙パンツは使えます。

みなさんは大人用紙パンツを履いたことがあるだろうか?

大人用紙パンツは何も高齢者だけが使用するものでもないと気づいた。

私は40代だが、たまに履く。

片道2時間のバス移動の時や高速道路を使うときに重宝している。バスにトイレはついてない。
冬の冷える時期やコーヒーを飲んだ後などは特にトイレが近い。

長時間の移動の時に、トイレの心配をしなくて済むものはないだろうか?と思いついたのが大人用紙パンツだった。

初めて履く時も特に違和感や恥ずかしさはなかった。カサカサと音もしないし、普通の下着を履いている感覚で紙パンツを履いていることを忘れてしまうぐらいだ。

先日、買い物に行き、ワンピースの試着をする為にズボンを脱いだ時、

「あっ、今日は紙パンツだった。」

と思ったが、店員に見られる訳でもない。

「人に見られるのはやっぱり恥ずかしい。」みたいだ。

恥ずかしげもなく堂々と試着をし、店員と会話(笑)

紙パンツを履いていても、自然な立ち居振る舞い。

それだけ、大人用紙パンツは違和感がないのだ。

「我慢するより、紙パンツ。」これに限る。

//////////////////

⚫️提案⚫️

私は白い大人用紙パンツしか履いたことが
ないが、花柄とかハートとかかわいい柄が入っていたり、桜色みたいにほんのり淡いピンク色のような色が付いていたり
「ちょっとオシャレな紙パンツ」があると嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?