見出し画像

夫婦仲~わたし達夫婦のこと③~

わたし達夫婦のこと 続きです。

スキンシップ
をよくすると言うか、
大切にしているかなーと思います。

スキンシップ=セックス ではなくて、
おはよう のハグをするとか
ソファでくっついてテレビを見るとか
膝枕をしてのんびりするとか
肩たたきやマッサージをするとか
頭を撫でるとか
そういう感じです。
我が家は皆一緒にお風呂に入るので、
それもスキンシップ(コミュニケーション)の1つになっていると思います。
親子でするような触れ合いを
夫婦でも当たり前のようにしている と言うか、
夫婦でするから、親子でもすると言うか。

触れ合って温もりを感じる、
相手を感じる
って気持ち良いし、大切だなって思っています。
勿論、喧嘩していて
寄ってくるなー!触れてくれるなー!
って時もありますけどね(*^m^*)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?