見出し画像

月に一度のお化粧品学習デー!

昨日は、
ホワイトリリー化粧品の担当の方が月に一度、来てくださるという日でした(*^^*)

美容に携わって来られた方だけあって、
わたしよりも10歳くらい(?)年上だろうと思いますが
肌が美しい~☆彡
マスクでお顔を覆ってしまうのが勿体ないと思うほどです(*^^*)
(このご時世、致し方ないですね)

最近思うのは
健康と美を提供しているお店で働いている
ということは
わたし自身がそうである、そう生きている
ということが大切なんだなぁと。
わたしの在り方、姿が、
そのまま商品をお勧めする(できる)理由になるように
そう思っています(*^^*)

話は逸れてしまいましたが、
今回、ご助言頂いたのは、
サンプルの置き方や渡し方、
お客様へのお勧め、ご紹介の仕方、
商品の特徴等など。

ホワイトリリー商品に限らず、
店内商品の特徴をまだまだ把握、理解できていないわたし…
1つ1つ、自分で試して、
体感、感想をありのままお伝えしていきたいと思っています!
そして、
自分の感想と商品知識とが繋がって、身に付いていったら良いなぁ と。

画像2

画像3

今回(月末発行)のダイレクトメールでは、
このカルフィアご紹介ハガキに
わたしの使ってみた感想を手書きで載せてお届けする予定です!

ハンドマッサージも正式にサービスメニューに加えていきます!
このあたりは、また改めてお伝えします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?