見出し画像

なっちゃんの保健室2月号(25)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

2月に入って数日。今日は立春ですね!
昨日は豆まきされましたか~??

遅くなりましたが
タカダ薬局ダイレクトメール『タカ通2月号』の中のわたしの記事
『なっちゃんの保健室』をお届けします!

今回は
遥か昔から「金よりも価値がある」とされてきた生薬(しょうやく)
牛黄(ゴオウ)について書きました~(^^)/
※画像が粗くて読みにくいかもしれませんが、ご覧ください!



ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?