見出し画像

次男の誕生日【74】

こんにちは!
華道家保健師 ライフコーチなっちゃんです。
生け花とライフコーチングを通して、自分自身が整うことを大切に、
共に育ち合う、なごみの空間をつくります。

【お知らせ】

♡華道教室♡
7/1(土)13:00~ ※本日!!
7/22(土)13:00~
7/29(土)13:00~

♡性教育オンライン茶話会♡
7/13(木)20:00〜21:00

♡ホリスティックライフコーチング♡
随時ご予約受付中
信頼と安心のもと、癒しと気付きを感じられるホリスティックライフコーチングセッション。
愛と凪の時間を共に過ごしましょう!

華道教室や性教育オンライン茶話会、
コーチングセッションのご予約、お問い合わせはこちらから!
↓ ↓ ↓

昨日は次男の誕生日でした。
子ども3人、それぞれに、喜びや学びをもたらしてくれていますが
次男が特に学びをくれているように感じます。
次男が妊娠している時に
今、わたしが食事に取り入れているような
無添加調味料や自然食など等を大切にしている友だちに出会いました。
そして、何より、
次男のアトピーは、生活を見直したり、食事を考えたり、
自分の心と向き合ったりと、
本当に大きな分岐点(点と言っても、点じゃないけど)となりました。

わたしが以前受けたことのある霊視鑑定では
「次男との魂の結びつきが強い。次男がわたしに最後まで寄り添ってくれる存在」と言われたことがあります。
こういうスピリチュアルなことは、受け入れる入れない、採用するしないは各々だと思いますが
わたしはこういった視点も人生に取り入れています。

次男が最後まで寄り添ってくれるというのは、物理的なことではなく、魂的なことだと捉えています。
きっとこれからも大きな喜び、多くの学びをわたしに与えてくれる存在なんだろうと思います。

次男よ、生れてきてくれてありがとう!
わたしを選んできてくれてありがとう!


2009年:結婚
2012年:長男出産
2015年:次男出産
2018年:長女出産
現在は、家族5人、笑いあり、怒りありのドタバタしあわせな日々を過ごしています。

わたしの職場はこんなお店♡
↓ ↓ ↓


高校生:華道家元池坊
2020年:人間心理学センターピース(講師は亀井弘喜さん)
2022年:チベット体操(講師は土肥真理絵さん)
2023年:おあしすコーチング(講師は伴真理さん)学び中です。
※アランコーエンさんのホリスティックライフコーチングを元にしています


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
LINE公式アカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

華道家保健師ライフコーチなっちゃんLINE公式アカウント
毎日メッセージをお届けしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?