見出し画像

幻…あれは存在しない!(78/100)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者
なっちゃんの保健室こと、髙坂夏子です(*^^)v
『あなたの治す力、第一主義!』北海道サンタの町のタカダ薬局の嫁です。

さぁさぁ、今回のタイトルはかなりぼかして書きましたが、
時々書いている、コ〇ナ騒動関連のことです。

今まで、コ〇ナウィルスは自然界に存在しない だという意見があったり
日本国内でも、厚労省や各都道府県知事などの名前で
「行政文書不開示決定通知書(非開示決定通知書…場所によって名前が違うようです)」が出され、
コ〇ナウィルスの存在が証明されていない とされていました。
けれど、
そうは言っても、存在しないことが信じられないような報道ばかりがされてきた(されている)この1年半余り。

日本ではなくスペインでの話ですが
スペインの保健省(日本で言う厚労省みたいなイメージ)が正式に
コ〇ナウィルスは自然界に存在しないと認めた
ということが、テレビなどの大手メディアで報じられたとか!
(今日もかめちゃんランブルのシェアです)

マ〇クもソーシャルディスタンスも消毒も何も…感染対策を一切撤廃した国もちらほら出てきているとか。
この茶番にも出口というか一筋の光が差し込み始めたのかなって気がしています。

より健康に、より心地好く、共に生きていけますように。
祈りを込めて。

ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

ラインお友だち追加

なっちゃんの保健室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?