見出し画像

新しい親子の交流のはじまり

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

面白いご時世ですねー!
何がって
学校のタブレットでインターネットを見ている息子(←この使い方が許されているのか不明)
わたしのブログを見つけた様子。
それを読み始めました!!

おいおい、その見る姿勢がよ・・・(-_-)/~
そして、その雑然とした部屋よ・・・

「お母さん、こういうこと思っていてくれたんだね」と、
時々コメントしてくる息子(笑)

面白い時代ですね~~~
こうやって書いている間も、息子はわたしのブログを読み進めています。

親がわたしのブログを読んでいるっていうのは以前、母から聞きましたが
まさか、息子まで読者になるとは!
そして、
今まで知る由もなかったわたしの出来事や気持ち、親心をブログを通して知られることになるとは・・・うん、面白い!!
そして不思議な感覚。

何か書いて欲しい記事(内容)ある?
と聞くと、
「ぼくの趣味とか。ガンプラも載せてくれるの?」と。
おぉーこれまた面白い!
親子で協同ブログっていうのも良いですね~
そういう日も来るかもしれません。

お楽しみに~(^^)/



ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?