見出し画像

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 タカダ薬局・髙坂夏子です(*^^)v

小学校1年生の次男
学校の生活の授業で、わたしと夫に手紙を書いてくれました(T-T)

♡や☆を沢山書いているところが優しさ溢れる次男らしい!
それぞれ、仕事着(白衣、ケーシー)だそう!

まずは、母(わたし)へのお手紙

可愛らしい表紙
お花(生け花)が好きなわたしを想って、花を手にしています
さすがの気遣い

おかあさんへ
いつもおしごとをしてくれてありがとう
こんどしごとのてつだいをします。


表紙と背表紙
♡♡♡がたっくさん!!

続いて、父(夫)へのお手紙

☆が沢山!
夫もお花を手に持っています

おとうさんへ
いつもせんたくものをたたんでくれてありがとう。
こんどはぼくがおとうさんのをたたんであげるね。


何て優しいんだー---泣ける母。
もう十分やで、その優しさ。(何故か、関西弁登場)
眼鏡も上手に描いてくれているな~と思いました。

次男よ、感謝してもしきれない程、ありがとう!


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?