見出し画像

性教育オンライン茶話会 4月開催のお知らせ

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 タカダ薬局・髙坂夏子です(*^^)v

性教育を語り学び合う女性たち ということで
月一開催しております。

4月開催のお知らせです♡


4月11日(火) 20:00~21:00
参加費:1,000円
フリートークテーマ:パートナーに思うこと~男女の脳の違いから~


パートナーに思うこと、思って来たことをフリートークしてみましょう!

※お悩み相談会ではありません。
不満をぶっちゃけ合って終わりではなく
女心を知らず、
パートナーを愛しているのに、
愛を表現したいのに、
脳の違いでお門違いなことをしちゃって、
それがまた更に逆撫でしちゃったりする
愛しき男性陣へのメッセージに繋げたいと思っております。

男性と女性の脳の違い。
男性と女性は「犬と猫よりも違う」とも言いますし
色々口に出してみましょ~!

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)/


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?