見出し画像

HIROOサンタランドツリー点灯式(82/100)

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者、髙坂夏子です(*^^)v

わたしの住む北海道の広尾町 は、
日本の中で唯一、ノルウェーから認定されたサンタの町 です(^^♪
恋人の聖地として、クリスマス時期にはサンタランドが賑わいます。
毎年、クリスマスの約2ヶ月前にサンタランドツリー点灯式が開催されています。
一昨年までは子どもたちが歌を唄って、花火が上がって、いざ点灯!という感じだったのですが、
昨年からオンライン点灯式となっています。

今年もオンライン点灯式。
それが明日、10月23日(土)17時30分~の予定です!

今年はサンタランドのイルミネーションもリニューアルしたようですし
サンタの家もリニューアルオープンしたとのこと。

わたしも後日、
家族でイルミネーションやサンタの家を楽しんで来ようと思います(^^♪

ブログを読んでの感想や、広尾町のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


ラインお友だち追加

なっちゃんの保健室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?