見出し画像

FUJIFILM XF33㎜F1.4 R LM WR


個人的にはシャープで高画質なレンズ 高画素機といった方向性が好きなのはわかっていたのでXF35は軽量コンパクトなのは良いのですがあまり好みではありませんでした。

XF50F1.0も使っていたのですがやはりAPS-Cであのサイズのレンズというのが精神的に落とし所が見つからず(個人の感想)グリップの悪いFUJIFILMのボディは小さいレンズ意外使いたく無いという結論に達していた所このレンズが発表されました。


細かい比較は千葉県民なので出来ませんが(千葉県民なので出来ない)

撮っていてなんか良さそう。やる気が出る。

これが全てだと思うのでXFユーザーは全員買った方が良い。

大きさも許容内。少しだけイラッとする。

50ミリでスナップもずっと少しづつイライラする(個人の感想)

それでも皆さんも50ミリを9本買う事を目標にされてはいかがでしょうか。

買えば買うだけ強くなります。そう。

千葉県民ならね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?