見出し画像

お互い気分良くなりました

いつも使っている会社の車がオイル交換だったので給油のついでにスタンドでオイル交換してもらいました。エアコンのフィルター無料点検実施中とのことで、チェックもしてもらったら詰まっているという事でこれも交換してもらいました。
そしたら、室内の足元あたりだけど室内清掃してくれて嬉しくなってしまいました。マットを洗いその下を掃除機かけて砂ぼこり取り除き綺麗にしてくれて。ごく一部だけど思いがけずに綺麗にしてもらえて嬉しくありがとうと大袈裟なくらい感謝の気持ち述べた。向こうも俺の反応が想定していなかったらしく笑っていたが、お互いが笑顔になるこんな気遣い必要だよなと感じた。

#嬉しくなりました
#お互い気持ちがいい
#仕事の一部だろうけど
#感謝
#ありがとうございます
#たかだスマイルサポート
#コーチング
#産業カウンセラー
#カウンセリング
#笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?