見出し画像

TAKADAグループ社員旅行 2日目

お元気様です!
10/22に実施しました社員旅行についての報告となります。

最初の目的地、城ヶ崎海岸・門協吊り橋では、自然豊かな山の中での散策、崖の上にある吊り橋、ゴツゴツとした海岸沿いの岩場を満喫しました。
高い崖の上の吊り橋を恐る恐る渡った先に美しい海岸と打ち付ける波という光景でとても印象に残り、社員旅行で行けて良かったと思います。

旅行当日は晴天にも恵まれ、風の心地よい日でした。海岸沿いで波の音を聞きながらのバーベキューは最高でした!
おいしいお肉や種類豊富な飲み物があり楽しく食事を共にし、普段なかなか話す機会がないファミリーとの会話も楽しめ、とっても素晴らしい時間
を過ごせたと思います。

伊豆シャボテン公園内では、サボテン味のソフトクリームを皆で美味しく頂きました。
一歩足を踏み入れると、多彩なサボテンの展示が目に飛び込んできます。高さや形、色とりどりのサボテンや巨大なサボテンもあり、その迫力に圧倒されました。
公園内にはさまざまな動物たちも飼育されており、レッサーパンダやウサギ、ヤギ、アルパカ、ワラビーなど、可愛らしい動物たちと触れ合うことができました。
動物たちが食べる餌を購入することができ、近い距離でチンパンジーやミーアキャットなど見たのも初めての経験でした。

今年もバス社員旅を通じて、ファミリーとの交流を深め、お酒を楽しみつつ心に残る楽しい思い出を作ることができました。
また来年の社員旅行も楽しいイベントにしていきたいと思います。
ありがとうございました。